夫婦の発情周期は良好な関係性に必要な要素ですな

セックスレスが解消されて、落ち着いてきたせいもあるのか、数日空けるとあんなに悶々としていた気分もなくなり、特に妻の生理期間中は、ほぼ発情しなくなってきていましたね。

数日営みがなくなり、そのまままたセックスレスになったらどうしようという不安感がなくなってきたからかも知れません。

「もしかして一穴主義を貫くための発情サイクルなのか」についてゆいさんからこんなコメントのやり取りがありました。

no name

発情周期  from – ゆい

女性には特に発情周期ってあります。
生理前・生理後・排卵周辺には特にウズウズしますね。
にひさんが奥様の周期に合ってきたってことはこれからの夫婦生活は安泰ってことですね♪

ここ数日、ゆい&パパは風邪ひいてて♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪できてないです。
残念な気持ちと、期間が開いてするHへの期待とで複雑な心境でもあるんですけどね。

風邪なおして、愛のあるHをしたいなぁ~☆

no name

安泰はどうかな?  from – にひ

安泰ならいいのでしょうが…
でも不思議と生理期間は、俺の湯水のように沸き上がるはずの性欲が、
抑えられるようになってきているのは確かですね。

ゆいさん、お風邪を召されているんですね、旦那さん共々…
きっと、風邪の原因は裸で抱き合って寝ていたからでしょう。

寝るときはちゃんと服を着て寝ないとダメですよ

no name

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  from – ゆい

確かに、あの日を境に風邪をひいているような?汗
子が風邪ひいてて、それを親がもらっちゃったんですけどね。
ゆいは生理中したくなってウズウズするんですが、パパはどうも気がひけるらしく。
襲っても「我慢しなさい」と逆にお説教される始末。汗

欲情周期が合わないのも、これまた悲しいものですよ?苦笑

夫婦の欲情の周期は大事なことですね。
一方はやりたいけど、一方はその気分じゃない。

それでも無理に半ば嫌々ながらお相手することが続けば、互いに相手とのセックス自体が嫌になってしまうことがあるからね。
妻との周期の一致は少なからず、当時は夫婦を良好な関係に導くこととなりました。

スポンサー

シェアする

フォローする