俺の妻はこんな感じの女ですが



以前、独身の頃の遊び仲間によく聞かれることがあった。

「お前の嫁さんってどんな?」

と。

遊びまくりの俺を180℃方向転換させた妻は、仲間内では、孫悟空を封じこめた「お釈迦様」とか、俺を意のままに操る「三蔵法師」と呼ばれる。

「そーだね、普通の女だよ」

俺は決まってそう答える。
特にとびっきりの美人と言うわけでもないな。
まあ、並みの上か上の下くらいのルックスだろうと思うな。

俺と妻は結婚する直前に半年ほど遠距離になったことがあった。

「一穴主義」を決意していた俺だが、「鬼の居ぬ間に洗濯」みたいなことわざが頭を駆け巡った。
妻(当時は彼女か)は、俺のそんな考えを察知してか、毎日電話(呪文)を掛けてきて、俺の頭の緊箍児(金の輪っか)を締め付ける。

まさに、妻は三蔵法師であった。



俺が我慢できなくなると、テレホンセックスで俺を満足させてくれた。

「ああ、はあ、んん…ねえさわって…濡れてるの」
「あなたに入って欲しくて、グチョグチョになってる…ね、舐めて…ああ」

受話器から聞こえる妻の喘ぎに俺はギンギンのペニーを激しくこする。
当時はライブチャットみたいなものなんてなかったから、その声に想像を膨らませ、妻の口の中の温かさやアソコの感触を思い出しながら、

「ああ、いく、いっちゃうよ…ねえ、いい?」
「気持ちいい?ああ…あああああ!!」

妻の絶頂の声と共に果てた(妻は一人エッチはしない人なので、演技であったことを後で知る)

ちょうどその頃、あるAV女優を見つけた。

「及川奈央」

この子が妻によく似てるんだな。
顔つき体つきやちょっと色黒のところもね。

それから俺は妻の声を聞きながら、この子の映像をみて欲求を解消する日々を過ごした。
まさにライブチャット感覚だった。

俺の妻ってどんな?って興味がある方は探してみて下さい。

写真をアップしとうと挑戦中です。
妻にバレないように密かに盗撮しちゃおうかなと考えています。

スポンサー

シェアする

フォローする