他のブログへのコメントって意外と勇気がいるんだよな

前の記事「絶頂を覚えてしまった妻」には新しく三人の方からのコメントが入っていました。

今回初めて男性の訪問者中年H亭主さんからのコメントもありました。
ずっと女性の方からのコメントしかなかったので、何となく同士を得た心境だったことを覚えていますね。

ブログへのコメントって意外と勇気がいるんですよね。
俺も最初はなかなか他の方のブログにコメントできなかったからなー。

今回初めてコメントを下さったのは如月今日子さんのコメント。

如月今日子さん

はじめまして。  from – 如月今日子

訪問者履歴から参りました。
一穴主義、いいことですねw。
…一本主義でないオマエが言うな、
と言われそうですが。(笑)

ブログ、大変おもしろく拝読させていただきました。
またお邪魔します。

「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート

nihi

いらっしゃい  from – nihi

今日子さん、はじめまして。
わざわざ、おいで下さってありがとうございます。

何故か「一穴主義」貫いてます。
遊びすぎて「多穴」に飽きてしまったのでしょうかね?
また来てくださいね、お待ちしてます。

如月今日子さんは一棒主義ではなかったんですが、俺のブログを楽しんでくれたようです。
もう常連となったゆっきーさんからもコメントを頂いてました。

ゆっきーさん

はじめて。。。  from – ゆっきー

始めてイかせた時はきっと嬉しかったでしょうね♪
1度その快感を覚えた奥様は毎回イきたくなっちゃうんだろうなぁ。。。

私は何回もイけちゃう派だから1度イったらダメなんてもったいない事できないけどね!

エステ・痩身・フェイシャル・脱毛のエルセーヌ

nihi

ゆっきーさん、いらっしゃい。 from – nihi

そうですね、嬉しかったです。
妻もペニーでイったのは初めてのことだったらしく、喜んでましたね。

ゆっきーさんのように何度でもイってくれるようになったら更に嬉しいのですが‥

ゆっきーさんは快楽を貪るようなタイプに見えますね。
そんなのも嫌いではありませんが。

そして、男性初のコメントをくれた中年H亭主さんからのコメント。

中年H亭主さん

素晴らしい!  from – 中年H亭主

はじめまして。
素敵なブログ ですね~
これからも愛読させていただきます。

目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

nihi

中年H亭主さん、はじめまして。 from – nihi

こんな駄文を愛読下さるなんて、感激です。
これからも、エロな日常を綴っていきますね。

また、遊びに来てください。

素晴らしいとお褒めの言葉を頂いてしまいましたが、そんな当たり前のことが称賛されることなのだろうかと、この頃は思っていました。
その時の俺の愛情は妻にしか向かっていませんでしたからね。

次のmmskさんも初めてコメントをくれた方です。

mmsKさん

notitle from – mmsk

私がダンナに最初に抱かれたときのこと、思い出しちゃいました。 

すぐに挿入、ではなくゆっくりゆっくりだったので、ヌルヌルになってから入ってきたのヨ。
でもその後は早かったから、「イクッ」ってのはなかったナ。

素敵な奥様とのHライフ、また覗かせてくださいネ。

エステ体験【エルセーヌ】

nihi

mmskさん、いらっしゃい。 from – nihi

妻も今ではイクことをしっかり覚えちゃいました。

俺のペニーでイッてしまう妻を可愛く思える今日この頃ですが、
俺に対してのサービスがリップサービスだけになってきているのが、ちょっと寂しいかな?

また覗きに来てくださいね。

新しくコメントをくれる方も増えてきて、自分のブログがかなり読んでもらえてることを実感してきた時期でした。

当初のセックスレスの苦悩よりも、妻との営みの日記に内容が変わってはきていましたが、毎日の日記代わりにブログを更新するようになっていた時期でしたね。

スポンサー

シェアする

フォローする