連休明けで疲労困憊の妻



ゴールデンウィークですね。

俺のペニーも連休です…

昨夜は、家族で遊びに出掛けクタクタになって帰宅。

お風呂を済ませ、早々に(と言ってももう午前様だったが)布団へとはいった。

布団に入り込む俺に妻がそっと唇を重ねてくる…
静かに舌を絡ませ、唇をゆっくりと吸う妻。

「したいのかな?」

俺は体は昼間に酷使してしまって、もうグロッキー状態だ。

妻も十分に疲れ果てているはずなのに、俺のペニーへと手を伸ばしてくる。
こんなに体が疲れていても何故だろう?この反応は。

「あ、大きくなった…うれしい」

妻の手がふれただけで、ビンビン!と勢いづく俺のペニー。

俺のペニーを摩りながら、

「あ~、したぁい…、でも、眠たぁい…」
「すごくしたいのに、すっごく眠たい…」

呪文のように繰り返す妻。

「ね、すっごくしたいの、あなたのオチン欲しいの…」
「欲しい…オ…チン…」

段々と声が小さくなっていく。
そして、
しっかりと俺のペニーを握り締めたまま、いつのまにかスースーと寝息をたて始める妻。

握られたペニーは俺の意識が夢の中へと落ちていくまで、ビクンビクンと脈を打ちつづけていた。

上記記事のコメントはこちら

まりりんさん

はじめましてー♪  from – まりりん

可愛い奥様ですよねー♪

眠たいけどしたい・・・すっごくよくわかります~
アタシも彼のを握りしめたまま寝ちゃうことがあるので(笑)

あんまりステキなんでリンクさせていただきました~
どうぞよろしくです~(^^)

nihi

いらっしゃい  from – nihi

まりりんさん、はじめまして。

握り締めながら寝られると、俺としては辛いですね。
大きくなった責任を誰に追及したらいいのだろうか?

美しいホームページを作るなら Z.com

ナミさん

お久しぶりです^^  from – ナミ

こんにちわ^^お久しぶりです。

出産を終えて4ヶ月、ようやく旦那のもとへ帰って来ました^^;
にひさんの奥様を拝見する事ができませんでした・・・;ω;
まことに残念であります(=ω =;

100回記念を期待するといたします笑

私はというと、断られるのが怖くて誘えないですし、旦那からも誘ってもらえません・・・(・ω・`
でも、旦那がしたくなるまで気長に待とうと思っています。

にひさん達のよぅに、ラブラブな夫婦生活ができるといいなって思います^^*

nihi

いらっしゃい  from – nihi

ナミさん、お久しぶりですね。

大丈夫だよ、男って発情期があるから(俺は毎日発情期だけど)きっと周期が回ってくるよ。

その時しっかりとご主人を悦ばせてあげて、
ナミさんの体の虜にしてやって下さい。

スポンサー

シェアする

フォローする