妻の寝姿を公開

暫くぶりの更新ですね。
身内の結婚式とか何やらで多忙にしてまして、一週間ほどご無沙汰してました。
その間に2度ほど甘美な時間を過ごしましたね。
さてさて、それではその一部をレポートしてみましょう。

先週の木曜日の夜。
先に横になっている妻にちょっと悪戯をはじめる俺。
パジャマの上から妻の乳房を静かにおさわりです。
「ん、んん…」
妻の口から静かに吐息がもれだし、柔らかな乳房の感触が俺の手のひらに伝わる。
優しく強く強弱をつけながら乳房を包み込むように愛撫しながら、人差し指の先でその先端部分を円を描くように刺激する。
「あ、ああん…んん…」
段々と乳首が硬くなってくるのが感じ取れる。
指先で硬くなった乳首をつまみ、指先で転がし、愛撫を続ける俺。
「ん、んん、あ…」
「や、んんん…もう!あ、だめ…」
妻は怒ったような口調で俺の手を制止しながらもキスをせがんできた。

唇を重ね、静かに舌を絡める。
「ん…んん、あ…」
鼻にかかるように妻が吐息を漏らしている。
俺は制止された右手を妻の下半身へと移動させ、パジャマの上から感じる部分にそっとふれた。
「ああ!あ、んん…」
驚いたような声を漏らして、妻は俺の手が進入するのを防ぐように太股を硬く閉ざした。
俺は閉ざされた太股の間から中指を思いっきり伸ばしてクリトリス部分を撫でるように刺激する。
「はぁ、あ…、んん…」
妻の吐息はいつしか喘ぎへと変わり、閉じていた太股はまるで「開け胡麻」の呪文を聞いたように静かに開かれていく。
「あ、あ、ああ、んん…あ、あ…」
「ん、ああ、はぁ…」

俺の指の動きに合わせるように喘ぎ声をあげながら腰をうねうねと動かしながらペニーを探して妻の手が俺の股間へと伸びてくる。

「あった…ああ、んん…」
妻に発見された俺のペニーは久しぶりの妻の手の温もりに大きく脈打ちながらドクドクと膨れ上がっている。

我慢の限界だ!
一週間ぶりのご馳走に俺は我慢が出来なかった。
妻のパジャマを下着ごと脱ぎ捨て、大きく両足を広げ、俺は硬くいきり立ったペニーを妻のおま●こへと突き立てた。
「あああ!あ!いい!あ…」
妻もどうやら待ち望んでいたようだった。
前技もそこそこにペニーを進入させたが、迎え入れる妻のおま●こはグチュグチュに濡れていて、俺のペニーを喜んで導きいれた。

…と言うところで続きは後ほどアップします。(待っている方がいらっしゃればですが…)

【お知らせ】

なんと、今回で99回目の更新でした。
次回は100回となります。
と言うわけで(どう言うわけ?)今回は100回記念直前企画として「妻の寝姿」を公開します。
朝方、こっそりと盗撮してみました。

画像は削除しました。

次回は何をアップしてみようかな?…ご期待下さい。
なお、画像は時間限定です。
管理人の都合と気まぐれによって削除しますのでご了承下さい。

上記の記事のコメントはこちら

めるんさん

男の人って、やっぱ盗撮好きぃ~?  from – めるん
そう言えば昨夜、モデル依頼がきました…!
依頼主:主人。
目的:とあるフェチ掲示板に投稿するため。
撮影対象:○○(主人の名誉の為ナイショ)
なんだか、萌えてしまいそう~
にひさんも、よく奥様を盗撮されるの?
盗撮っていえば、数日前…
靴の先に小型カメラえを装着して、女子高生を盗撮していた獣医師が逮捕されていましたね(笑)

あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!

みかんさん

わーい  from – みかん
限定画像、見ることができて嬉しいです♪
次回は是非浴衣を・・・(をい)
浴衣でエッチって。
憧れるんですよねぇ(爆)
次回アップされるも、楽しみに待ってますw

あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!

響子さん

ぐふ  from – 響子
見逃してしまった~~~タイミング悪くパソの調子が悪いとは、、、残念。。次回の公開を期待しちゃいます★

あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!

nihi

いらっしゃい  from – nihi
めるんさん、こんちは。
盗撮好き?
妻に限れば、盗撮するのは結構好きかも…
ドキドキしながらシャッターを押す瞬間がたまりませんね。
なかなか撮影の許可を出してくれませんので、盗撮と言う手段しかないのかもしれません。
でも、バレしまえばきっと離婚問題に発展するかもしれません。

みかんさん、こんちは。
浴衣姿…しまった!撮ってなかったよ。
脳裏にだけは焼き付いているんだけどね。
浴衣でH…娘の浴衣なのでそれは無理ですね。

響子さん、こんちは。
残念でしたね。
でも、寝姿は露出もないし、布団から手が出ているくらいのものだから、見逃しても平気!平気!
次回は100回記念ですからね…
実は妻に撮影許可をもらったんですね。
公開の許可は得てないので、公開するかしないか悩んでいるところです。
私的にはかなりの露出なものですから…

あなたの生活をお得にする情報が盛り沢山!

ゆっきーさん

実は。。。  from – ゆっきー
私ちゃんと見に来てましたぁ( ´艸`)ムププ
忙しくて覗きだけしている時に寝姿を拝見しちゃった♪
次回の公開も楽しみにしてますね。

スポンサー

シェアする

フォローする